ブログ

カスタマーサービスセンターの活用方法No.2

 

いづみ印刷は、「印刷以外にも、色々やってます」

 

どこの印刷会社も、チラシやパンフレットの宣伝用紙媒体を多く受注しています。

しかし、デジタルの普及により紙以外の媒体が増え選択肢は広がりました。

今までは「チラシやパンフレットは印刷会社」「TVCMは広告代理店」など、

顧客が媒体によって発注先を選ぶことがスタンダードでした。

 

これは、印刷会社の営業担当者とお客様の会話でよくあるケースです。

お客様: 「この前の新聞折込チラシの評判よかったよ!」

印刷会社:「ありがとうございます!次回もお願いいたします!」

お客様: 「でも、近所のライバルA店の動向が気になってね・・・

      サイトの広告バナーで社名を見かけたり、集客も好調のようだけど何か知ってる?」

印刷会社:「いやー印刷会社の営業なんで、Webのことはよく分からないですねー!!」

お客様: 「・・・・」

 

お客様にとってお店を宣伝する目的は一つなのに、媒体によって多くの発注先とやり取りをするのは大変です。

また、お客様も「この媒体で良いのか?」「他に効果的な媒体があるかもしれない」

と日々模索されていると思います。

こんなときはカスタマーサービスセンターにお気軽にご連絡ください。

 

いづみ印刷では、印刷業で培ったノウハウを活用し、

紙媒体とデジタル媒体の総合的な広告のご提案を行っています。

ターゲットユーザーに効果的に伝えることを目的とし、

SNS広告・Web・動画コンテンツなど多くの制作の実績があります。

また、オフラインの集客イベント運営まで幅広く行っております。

 

「金額を知りたいけど営業の人が来て強引にすすめられそうで心配・・・」と

思われている方もご安心ください。

お電話が不安な方は、お問い合わせフォームからでも

お気軽にお問い合わせください。

 

いづみ印刷は皆さまのご相談お待ちしております。