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カスタマーサービスセンターの活用方法 No.1
この度、いづみ印刷㈱は「カスタマーサービスセンター」を開設いたしました。
カスタマーサービスって何だろうと思われる方もいるかもしれません。
「印刷物の見積り依頼の窓口?」
「発注の予定はないけど、見積り依頼していいの?」
はい!
発注が未定でも、どこに依頼するのか決まっていなくても大丈夫です!
カスタマーサービスセンターはお客様からのちょっとした質問や、こんな風にしたいけど出来るのかな?にお応えすべく、総合窓口として開設いたしました。
ご相談内容に応じて印刷・デザイン・Web・プロモーションなどのさまざまなエキスパートが最適なご提案を行います。
「いつもこの内容で発注しているけど質感の違う紙や、使いやすい仕様はない?」
「コストをもう少し抑えたい」
「若い人たちに告知したいけど、チラシやパンフの販促物以外で方法が知りたい。」
このようなお悩みをいづみ印刷は待っています!
- お電話一本でお悩みやご質問にお答えいたします。
もちろんお伺いも可能です。原稿を見ながらのご相談も親身になって対応させていただきます。
- 「非対面」「非接触」を推奨されている会社様のニーズにお応えして、オンライン校正・メールなどでも対応いたします。
- リピート発注はもちろん、印刷物のこと、データの入稿方法、「久しぶりに発注したいけど、担当営業が分からない」そのような場合でも、お気軽にカスタマーサービスまでご連絡ください。
次回 「カスタマーサービスセンターの活用方法No.2」へ続きます。