販売促進

課題ヒアリング

お客様が抱える、お悩みや課題を共有させていただきます。

プランニング・分析

マーケティング戦略に基づきターゲットを絞り込み、分析を行います。

プランのご提案

多角的な視点から課題解決となるプランをご提案いたします。
(販売促進計画・広告計画・集客アップ・他社との差別化・
販売促進・企業イメージ戦略・情報発信・コスト削減 etc…)

提案の調整

ご提案したプランにお客様のご意見を反映させブラッシュアップを行い、
より訴求効果の高いプランへと調整を行います。

プランの実施

プラン実施がスムーズに行えるよう、責任を持って
お手伝いさせていただきます。

効果測定

「はじめから終わりまで」効果を高めるため、継続的改善を行っていきます。